2023-07-28

愛知和服裁縫業共同組合 SNS開始!

わたしたち後藤和裁は「愛知和服裁縫業協同組合」という、愛知県の和裁士さんによる協同組合に所属しています。設立は大正3年。来年110周年を迎える歴史ある団体です。

コロナ禍の中で組合活動も変化を遂げ、理事会は理事全員がひと所に集まるのが当然だったのが現在は基本オンライン主流となり、時と場合によってはリアルとオンラインのハイブリッドになりました。

愛知和服裁縫業協同組合

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の理事会で、組合のSNSでの活動が承認されて、Instagramと Twitterのアカウントが誕生しました。

https://instagram.com/p/CvE4mJOLWW7/

これ、ちゃんと貼り付けられているのかな… 

よろしければ是非、フォローお願いします   (^人^)

 

 

 

 

 

関連記事