2022-09-28

着物を羽織に

サボっていました、blogの更新を。ちょっと前に「明日からわたし生まれ変わります」みたいな宣言をここでしたような気がしますが、人ってそんな簡単に変われない…そもそも豆じゃない人間が、豆じゃ無く50年近く生きてきて、明日から急に豆になれる訳ないよね…そんなお許しを自分で自分に与えて今日も生きています。

さて、お仕立てもののご紹介です。元々はお着物だったこちら…

着物を羽織に

 

 

 

 

 

 

 

 

お仕立て変えで羽織に生まれ変わりました!

着物を羽織に

 

 

 

 

 

 

 

 

お着物が一着あれば、何かに生まれ変わります。それはコートだったり羽織だったり帯だったり… 「着物じゃ無理だったけど帯ならイケる」なんて事も良くあります。

「もう着ないな〜」というお着物に、今とは違う役割が実は備わっているかもしれません。解いて洗うと一皮剥けます。まだ余生があるかもしれませんよ( ◠‿◠ )  気になる方は是非一度、お問い合わせ下さい。

関連記事