2021-12-13

男向きの訪問着

先日後藤和裁に、友禅作家の水野可菜さんが来て下さいました。ご自身の作品を婚約者さまに誂えるという事で…

友禅作家 水野可菜

 

 

 

 

 

 

 

 

男向きの着物 友禅作家 水野可菜

 

 

 

 

 

 

 

 

男向きの反物でこんな感じは…なかなか無いですよね!(もちろん良い意味で、です)訪問着と言って良いと思うのですが、今までにこんな反物にお目にかかったことが無いです。斬新!

水野さんはとっても可愛らしい女性で、語り口調は穏やかで色白美人な素敵ガール。そして作品はかなり攻めた感じのキッパリとした柄。このギャップが良いです!!

婚約者さまは着物とは関係の無いお仕事に就かれているそうで、何とこちらの反物が初めてのお着物になるそうで… 「それスゴイですね」と申し上げましたら「何がスゴイかも分からないんです」とおっしゃる、これまたとっても素直な素敵男子…! ご結婚を控えたお二人のしあわせオーラが眩しくて、とにかく絶対最善を尽くしてお二人にとって特別な一枚になるように仕立てよう!! そう思いました。

頑張るぞっっ

関連記事